ナチュラル素材のパネルスクリーン

こんにちは。デコっちです

今回はパネルスクリーンの写真です。

パネルスクリーンって???

障子やふすまのようにスクリーンを左右にスライドさせて開閉します。

カーテンのようにヒダがないのですっきりしていて、

生地のデザインがはっきりみえるのが特徴です。

生地はフランスからのブランドで

CAMENGO(カメンゴ)。

品のある色使いやデザインが人気のポイントなんですね

とくにこの生地はナチュラルな風合いが

お部屋にとっても合っています。

そして、

T様のリビング窓

大きく開放できるタイプなので、

開けたときは窓が全開できるように工夫しております。

こんな感じ。

壁にすっきり収まってしまいますね

レースカーテン

ドイツのブランドADO(アド)。

カラフルなリボンがついて、

これもまた

かわいいのですよぉ~

タイトルとURLをコピーしました