できることから・・・

被災地の方々には謹んでお見舞い申し上げます。

震災から10日が過ぎました。

被災地にいる知人から、

大変な状況の中みんな思いやりの心で、声を掛け合い励ましあっている。

日本人は素晴らしいですよ。

というメールが届きました。

この震災でたくさんの悲劇があったことと思います。

それを乗り越えようと頑張っている方々がたくさんいます。

今、自分は何を考えるべきか。

私に何ができるか。

私が何かをしても・・・と考えるより

小さなことでも行動すれば

大きな力になる。

今まで幸せすぎて気が付かなかったこと

毎日真剣に考えています。

タイトルとURLをコピーしました