調光ロールスクリーン

こんにちは。デコっちです。

先日、デザインのある調光ロールスクリーン

納品させていただきました。

無駄のない、すっきりとした明るいお部屋です。

全体的にシンプルなだけに、

窓回りにはアクセントのデザインが入り、

すてきな空間となりました。

ロールスクリーンというと

シャッキっとしたフラットな布を

クルクルと巻き上げるカーテンを想像するかと思いますが、

こちらはブラインドのように調光ができるのです

調光・・・つまり、

日中はレースカーテンのように光を取り入れ、

夜は厚手のカーテンを閉めるように視線を遮ります

今までの調光ロールスクリーンはプレーンなものが多かったけど、

幾何学なデザインができました。

タイトルとURLをコピーしました