癒される空間

↑ 落ち着いた癒しのスペース

こんにちは!デコっちです(^^♪

今回はすだれのご紹介。

こちらは飲食店舗や居酒屋など、

有名デザイナーも選ばれるという、

創業90余年の伝統ある鹿田産業のすだれ。

天然素材ならではのあたたかさを

感じることができます。

そして、おしゃれな天然素材すだれ

お部屋にあわせてみるだけで、

ぬくもりのある癒しの空間へリフォームできます!!

ほかにも・・・

↑ 透けにくいすだれ

重なりのある特殊編みのテクスチャーは

透けにくいので、寝室でも大丈夫!

↑ アジアンテイストを感じる素材

緻密な網み生地の竹すだれは

ウッドブラインドとはまたちがった

風合いを出してくれます!

内緒の話ですが・・・

織元直仕入なので

メーカー品よりも

低価格なのが人気の秘密です(^_-)-☆

ってブログに書いちゃ秘密になりませんよね

タイトルとURLをコピーしました