タッセルとのコンビネーション

↑ 掃き出し窓と小窓の組み合わせ

リビングの大きな掃き出し窓には

織り柄の入ったカーテンを。

そして

ならんだダイニングの小窓には

同色で無地のシェードを。

すそ部分は濃いめのグリーンで引き締めて、

やわらかいアーチの入ったデザイン

可愛くついているボンボンは

カーテンにつけたタッセルとのコンビネーション。

カーテンレールもナチュラルな素材で

シンプルモダン。

ナチュラルで品のあるすてきなお部屋です。

↑ シェードをあけると上飾り風

ちょこっとついた小さなタッセル。

動きがあって、

お部屋をあたたかい印象に変えてくれます。

<ロープタッセルとフリンジのコーンビネーション>

↑ 小さなタッセル

ちょっとしたアクセントに可愛い

↑ フリンジ

カーテンやクッションにつけると

ゴージャス感がでてきます

↑ フリンジ

どれもカーテンを束ねる

ロープタッセルと同色展開されているので、

コーディネイトして使い易いですね。

タイトルとURLをコピーしました