カーテンリフォーム

こんにちは!! デコっちです(^^♪

2年前にオーダーしていただいた

O様からお電話をいただきました。

O様 「来月引っ越しをすることになったので、またカーテンが必要なんです。

今まで使っていたカーテンはとても気に言っているけれど、

今度のところは窓も大きいし、たくさんあるから新しく作り直さないと

無理ですよねぇ」

デコっち 「そうですねぇ。

そのまま使うのは無理かもしれませんね。

色を変えてつなぎあわせたら、デザインカーテンになってすてきですよ。

いかがですか?」

O様 「そんなことできるんですかぁ!?

そういえばカーテンと一緒にベットカバーも作ったんだけど、

これも利用できるかしら?」

デコっち 「いいですね~。

前に作ったデーターでサイズがわかりますから、

どう作り直すか考えてみましょう。」

そしてカーテンできました!

ジャーン

↑ ブルーがアクセントに

↑ 2色のカラーを使ってデザインカーテン


2色をうまくつなぎ合わせて

とっても可愛いカーテンが出来ました。

お揃いで作っていただいたクッションもコーディネイトして、

明るいお部屋になりましたよ。

タイトルとURLをコピーしました