いすカバーで涼しいイメージを演出

こんにちは!デコっちです(^^♪

前回にひきつづきです。

こちらのダイニングチェアーは

いすカバーを

夏バージョンに変身しました

秋冬バージョンはこちら↓

ダイニングチェアー

イメージをブルー系と柄物を2脚づつ作り、

アクセントのある食卓として楽しんでいただけるよう

ご提案させていただきました。

シートクッションの部分と背あてを一体化したデザイン

簡単な組み合わせですが、

仕上がるととてもゴージャスなのです・・・

ソファーカバーは冬物よりも柄の部分を多く使い

涼しいイメージを演出。

また、シートライナーは

座面には綿が入り、

袖のさがりは生地のみの仕立て

ライナーはリバーシブルで

白面と紺面を使いわけていただけるすぐれもの!

イメージの変化や

汚れ対策の配慮です。

カバーのかけかえで

夏模様に一変しましたよ(^_-)-☆

仕立てるまでには

サイズを取り、パターンをおこし、裁断、縫製・・・・・

すべて大変な作業なのですが、

お客様にお届けする度

優しい上品な仕上がりに

布帛の魅力を実感します

今回も楽しいお仕事をさせていただきました>^_^<

タイトルとURLをコピーしました