いろんな要素を盛り込んで・・・

こんにちは!デコっちです(^_-)-☆

前回のつづき・・・

寝室の掃き出し窓には、

スワッグ&テールでデザイン

白と黒のモノトーンなお部屋。

カーテンバランスも白のサテンを使いました。

そして、キラキラのビーズトリム。

黒のビーズはかっこいい!!

サテン生地は

ラインがきれいにでるものにこだわって

ドイツからの取り寄せ生地。

少しお待ちいただく間、

カーテンのデコから

とりあえずの目隠し用カーテン

お貸し出しさせていただきました。

そして・・・

やっと納品ができましたよ(^^♪

まずは

カーテンをかけます。

そして、

上飾りバランスタッセル

上飾りバランスがつくと

ぐっと華やかで

すてきなお部屋になりますね。

この上飾りバランスのスタイルは

スワッグ&テール

伝統的なクラシックスタイルですが、

ビーズのトリムや

照明とのあわせ方など、

モダンな要素がさりげなく盛り込まれているので、

なぜか、かっこいい!

あんまりすてきだったので、

何枚も、何枚も

写真をとらせていただいちゃいました~(^_^.)

タイトルとURLをコピーしました