重ね掛けレース

↑ 小窓もゴージャスに

こんにちは!デコっちです(^o^)

今回はレースを重ねて

コーディネイトさせていただいたお部屋をご紹介

レースカーテンは

「薄くて、白くて、カーテンの後ろ側にあるもの!」

なーんて思っている方も多いはず

もちろん、はずれではありません。っが・・・

レースカーテンもいろんな種類、

いろんなコーディネイトの仕方がありますよ。

↑ 高層マンションの広い窓。重たくならないようにレースの重ね掛け

シンプルなボイルレースの上に

モダンなデザインが刺繍されている

ブラウンのオーガンジーレースを重ね、

さらに、日差しが強く、テレビが反射して見えにくいので、

左右にブラウンのプリーツレースを飾りました。

3重にかけたレースは

気分で替えることもできますね。

お洋服の重ね着感覚で、

レースカーテンも重ね掛けしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました