カーテンアレンジメント

↑ 両サイドにつけたタッセルがポイント。

↑ ボルドーのビーズトリムがすてき

こんにちは!! デコっちです(^^♪

二つの写真は

ご主人様用と、奥様用それぞれのお部屋。

小さな窓なので、

同じ生地を半分に分けて、

でも、スタイルは変えて作りました。

アクセントにつけたトリムが違うと、

ずいぶん変化が出ますね~。

↑ 上の飾りをアップにするとこんな感じです

同じ生地でちがったイメージが出来上がりました。

こちらのカーテンは奥様と

いろいろなトリムを合わせてみて

スタイルを完成させていきましたので、

打合せのときから

とっても楽しかったです!

今日はちょっとかわった焼酎を

いただきました!

↑ キュウリの焼酎割り

焼酎の中に入っているのは、

なんと・・・

キュウリです。

そうです。この飲み物は

アルコールとつまみが一つになってます。

グラスに入れるとカラーがきれいなので

いいですよね。

味もgoodですよ!

タイトルとURLをコピーしました