お部屋をすっきり広くみせる!

こんにちは!デコっちです。

今回は、カーテンレールローマンシェードへ変えて

すっきり窓辺のご紹介です。

↑ マンションについている一般的なレール

↑ レールをはずしてローマンシェードへ

レースカーテンローマンシェードの組み合わせです。

小さな窓はカーテンよりもローマンシェードにする方が

場所をとらないので、お部屋が広く感じますね。

そして、かっこいい。

↑ チェーンをひいて降ろします

R様は以前リビングで使っていたシェードが

ちょうどぴったりあったので

シェードクリーニングをしてそのままお使いになりました。

エコの時代ですから、使えるものは使いましょ(^^♪

だけど、シェードのクリーニングは

脱着が面倒なんです。

そこでちょっと宣伝ですが・・・

カーテンのデコではシェードの引取、セッティングまでいたしますよ!!

どうぞよろしく

タイトルとURLをコピーしました