楽しいお部屋になりました(^_-)-☆

↑ お部屋を楽しくしてくれる、ぞうさんのカーテン

こんにちは!デコっちです(^^♪

今日は、子供部屋のカーテンのご紹介。

あんまり子供っぽくならないように。

だけどやっぱりかわいくないと・・・

いくつかの生地をお嬢さんにも一緒にみていただき、

気に入っていただいた、ぞうさんのデザインです。

ぞうさんの柄はレース地なので、

あえてドレープ地(厚手のカーテン)は

シンプルな無地であわせました。

ざっくりとした素材感と、黄色のカラーが

あたたかい印象にしてくれましたよ

↑ サッカーボールで楽しいお部屋になりそう

子供部屋には夢がいっぱい!!

男の子なら、こんなラグをおいても

楽しいでしょ。

ほかにもいろいろありますよ(~o~)

タイトルとURLをコピーしました