クリスタルアクセサリー

↑ 遠くからみてもキラっと輝くアクセサリー

こんにちは!! デコっちです(^^♪

この写真はどこの写真でしょうか?

もちろん、

カーテンですよ!

↑ すっきりとシンプルなスタイルに、シャンデリアとあわせてバランスをデザイン

写真では

わかりにくいのですが、

上飾りのクリスタルでした!

白いタイルとダークな天井。

細部にまでこだわった

とっても素敵なお家です。

窓辺には

シンプルでかっこよく、

やわらかさも取り入れて、

ご家族が楽しくくつろげる空間になりました。

最後にもうひとつ・・・

↑ 透明感のあるレースのだから、裾のボーダーがひきたちます

リビングへつながる階段の小窓。

リビングのすこーし残った生地で

小窓も飾りました。

ダークな壁との相性もよかったですね。

お二人のお嬢さんが

「キラキラがかわいいね」って

よろこんでくれました!!

デコっちがカーテンの仕事をしていて

この言葉が一番うれしいです。

ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました