花柄クッションで、愛のあるお部屋

こんにちは!! デコっちです(^^♪

春らしい、花柄クッションが仕上がりました!

お店が明るくなりそうで、うれしいです。

あんまり可愛いので、

並べる前にアップしちゃいました。

↑ ピンクのサテンとオーガンジーのダブルのフリルでやさしい印象に

バラの花言葉

愛 恋 幸福

↑ オレンジのバラで爽やかに

オレンジのカラーは

元気がよくて

気分もハッピー。

ですよね!

↑ ピンクのバラは上品で美しい

う~ん!

愛はすばらしい!

なーんて、似合わないこと

つぶやいてしまいます。

でもでも、やっぱり花柄は可愛いよねぇ~

お部屋にひとつおくだけで・・・

パーっと気分もかわりそう!

ちがうデザインも作成中。

仕上がってきたら、

またアップしちゃいますね。

ちなみにクッションの後ろにかかっている花柄レースは、前にご紹介した、コットンレースのカーテン です。

タイトルとURLをコピーしました