カーテン選びは試着が大切!

こんにちは!! デコっちです(^^♪

今日は、カーテン の打合せです。

カーテンを選ぶときは、

お部屋であわせてみましょう!

デコ っちは、そうすることをおすすめしています。

だって、お洋服も買う前には必ず試着しますよね。

時々、「めんどくさーい」

なんて試着しないで購入すると、びっくり!

洋服はとっても素敵なのに、

なぜか私が着ると、変な服になっちゃう~

なんてこと、あるよね。

カーテンはいつもお部屋の中心にあって、

み~んなが見るもの。

だから、ぜったいに失敗しないカーテンつけたいですよね。

そして・・・

↑ アクセサリーでカーテンを引き立たせる

アクセサリーも重要なアイテム。

おしゃれをするときは、

ネックレスやピアスをつけると、

ぐっと華やかになる。

カーテンだって、おなじだなーって思います。

こないだまで、寂しかった公園も

少しずつにぎやかになってきましたよ。

タイトルとURLをコピーしました