3連窓のカーテンデザイン~寝室~

こんにちは。デコっちです

前回の続き・・・三連窓のご紹介です。

リビングの2Fのお部屋が寝室です。

寝室はリビングと違って、

夜がメイン。

日中、この部屋で過ごすことは少ないので

カーテンスタイルを重視して、

カーテンレールは窓ごとに3本つけてしまいました!

シンプルなレースカーテンには

ブラケット照明とあわせて

ビーズのトリムがデコレーションされているんです

さりげないデコレーション(=飾り)が

アクセントになっていて可愛いですね

写真ではわかりづらいけれど、

実はこのレースカーテン

カラーはブラックなんです

陽の光に当たると、

色がやわらかくなって、

全体的にかっこいいお部屋に仕上がりました

M様どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました