ナチュラル素材のカーテンと椅子カバー

↑ フロック加工の施された生地で、カーテンとイスカバー

こんにちは!! デコっちです(^^♪

コットン、リネン混合のナチュラル素材に

ブラックのフロック加工。

生地だけでみるより、

こうやってカーテンにする方が、さらに生地の良さがでてきますね。

生地ががしっかりしているから、

椅子張りにしても大丈夫。

今回は、2柄の組み合わせでイスカバーを作らせていただきました。

アップにするとこんな感じの生地です。↓

↑ ナチュラル素材にフロック加工が施されています。

いよいよ4月になりました。

春は新学期のスタートですね。

なにかはじめなくては・・・と思い

貯金をすることにしました。

ただ貯金箱をおくだけではありませんよ。

玄関を入ると、

「おかえりなさい。 玄関使用料100円です」

とかかれた貯金箱。

これなら、家族みんなが一日100円貯金してくれます!!

箱には可愛い生地を貼って、

お手製の貯金箱です。

タイトルとURLをコピーしました