壁をかえて、すてきな暮らし

カーテンのデコでは、カーテン以外にもお部屋のリフォームも承ります。

まだまだ日本の壁は白い壁紙が一般的ですが、

部分的に少しかえるだけでもすごく素敵になりますね。

こちらはトイレの壁を施工させていただきました。

落ち着いたモリスの壁紙、洗面前にはアクセントでエコカラットのタイルを施しました。

エコカラットは加湿、除湿もしてくれるし、においや有害物質も吸着してくれるし、機能面でもとっても優れたタイルです。

デザインもモダンで壁紙にとてもよくあいました。

大きな鏡はしっかりと取付をするために実は壁の中に下地をつくっています。

これでビスが打てるので安心です!

次回もエコカラットのご紹介をさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました