障子が汚れたら・・・

新年も開けてもう15日。

カーテンのデコでも

ディスプレイ替えをしました。

クリスマスからバタバタと

店内のお色直しで大忙しです!

さて本日は和室。

障子が汚れてきたので、

張り替えをやめて、

カーテンに掛け替えたいとのご依頼。

↑ 障子を残し、レールとカーテンがつきました。

カーテンレール

となりのリビングとけんかしないよう、

すっきりと木目調にしました。

将来的に障子をつけることも考え、

カーテンレールは慎重に取り付けます!

ちょっとずれただけでも、

障子が開かなくなっちゃうからね

↑ 明るくなりましたね!

レースカーテンをつけ

障子をはずしたら完成 (^_-)-☆

とっても明るくなりました!

となりのリビングとつながりができて、

お部屋が広く感じます

タイトルとURLをコピーしました