お部屋のコーディネイト術 ~ダイニング~

↑ ダイニングチェアーにカバーをかけました

こんにちは!デコっちです(^^♪

前回にひきつづき

カバーのご紹介

F様からのご依頼は

ダイニングチェアのシート部分を

黒のベルベットでカバーされたいとのこと。

↑ カバーをかける前のチェアー

シート部分を変えると

雰囲気もかわり

素敵な椅子に変身できますが、

背もたれの横に通った木をみていたら、

スレンダーなF様の背中に

綿(中材)を施した背カバーが浮かび

提案させていただきました。

↑ 後ろからみても素敵なチェアー

中心にソファーカバーと同じジャガード。

両脇に黒のベルベットを配しました。

↑ 落ち着いた雰囲気のダイニングスペース

ゆったりとお酒を楽しむ

大人の食事会に

一役かえたらうれしいのですが・・・

カーテンばっかりじゃなく、

椅子カバーなど、お部屋のコーディネイトのご提案も

させていただいているんですよぉ!

タイトルとURLをコピーしました