あっ!と素敵になりました

明るく、元気なカラーバリエーションがすばらしい

デザイナーズギルドデザインの生地で、

リビングのローマンシェードをつくりました。

センスの良いご主人様のお好みの生地。

この生地をどう生かすかがポイントでした。

大きなデザインは使い方でうるさくもなってしまいますからね。

窓サイズ、生地巾、デザインのバランスなど

細かな部分にまでこだわり

両サイドにはモスグリーンの無地をタテに使い

デザインをさらに強調したスタイルとなりました。

お部屋にマッチしたとてもすてきなシェードです。

デザイナーズギルドはなんといっても

明るいカラーバリエーションと現代的なアートが特徴

前にもご紹介しましたが、改めて写真をアップしてみました。

センスが良くて、かっこよくてお部屋が楽しくなりますね!

↑ ソファの生地は上のデザインと色違い

↑ 大胆なデザインでクッションとコーディネイト

↑ ピンクが可愛いよね~

タイトルとURLをコピーしました