カーテンをリメイクする方法

↑ カーテンが新しく生まれ変わりました!!

8年前にカーテンをお作りいただいたお客様がお引っ越しをされ、

永く使って頂いたカーテンを

リメイクさせていただきました。

今まではL字型の窓にかかってあったものを

今回は巾の広い窓へ。

お引っ越し前にお打ち合わせをし、

更に新居へお伺いして、直し方の細かな打合せをしました。

柄がきれいに並ぶように

一部分をカットしてはぎ合わせ、

巾の足りない部分をグリーンの無地ボーダーをつけ

デザイン性をだしました。

裾のほどいた部分は折り目が目立つので、

細めのボーダーをつけています。

同じ生地を使っていますが、

リメイクすることで新鮮なイメージになりました

カットして残った布を使って、

カーテンと同柄クッションを製作中です。

これもまた楽しみですね (^^♪

カーテンのデコではオーダーカーテンはもちろん、

カーテンリメイクや、カーテンクリーニングなども

お受けしておりますよ

タイトルとURLをコピーしました