北欧風デザイン

こんにちは!! デコっちです❤

今日は祖母の92歳のお誕生日

「おばあちゃん おめでとう!」

元気な祖母は、先日歌をうたって

2つの賞をいただいたそうです。

ひとつは 高齢賞、

もうひとつは 準優勝。

すごい!!

二つの楯と賞状の前で、にっこり笑う 92歳のおばあちゃん。

可愛くもあり、頼もしくもあり・・・

いつまでも私の尊敬の人です。

私も頑張ってお仕事しないとね。

お店に並ぶマグカップ

↑ 北欧風デザインのマグカップは、カーテン生地とお揃い

先日マグカップをお求めいただいた、

お客様から「パンプキンスープの作り方」を教えていただきました。

カボチャとタマネギ、セロリを合わせてでタネをつくり、

小分けにして冷凍しておくと便利。

いただくときに、ミルクとあわせてあたためれば、

簡単!おいしい!

すこし大きめのこのマグカップがいい感じだそうです。

こちらは isso ecco のデザインで、

カーテン生地とお揃いでいろいろでています。

こんなカーテンはいかがですか?

↑ 明るい色合いとデザインで、お部屋を楽しくしてくれる

タイトルとURLをコピーしました