ホテルのお部屋を参考に

こんにちは(^o^) デコっちです!

夏休みも終わり、なんとなく秋の風が吹いてきましたね。

デコっちの夏は、なんだかとってもハードでした($・・)/~~~

あれや、これやと

現場から現場へ・・・

研修&セミナーお手伝いで関西へいって、

風邪ひいちゃいました。

(何とかは風邪ひかない!っていうのにっ!)

こちらのお部屋で

お薬飲んで、半日寝たら、

すっかり元気に研修できました。

(研修のお話はまた後ほど)

ちなみにベッドにかかっているのは

ベッドスロー(ライナー)です。

最近はよく見かけますね。

このスローがあるのとないのとでは、

お部屋の印象、全然違いますよ!

自宅のベッドにも

さりげなくアクセントにしてみるといいですね。

たとえば、カーテンのあまった生地でとか・・・

タイトルとURLをコピーしました