デザイナーズギルドの色使いは、やっぱりきれいだよね (^^♪

↑ 色使いがかっこいい!!

こんにちは!! デコっちです(^^♪

デザイナーズギルドコレクション

新柄が入荷しましたよ (^_^)v

↑ 大胆な大柄のコーディネイト

使いやすいcotton100%

北欧カーテンとはまた違う

大柄のプリントデザイン。

↑ 愛らしいピンクの色あいがすてき!

こんなにかわいいピンクのカラーは

モダンで明るいお部屋に使いたい。

↑ さらに上品でリッチなデザイン

こちらのコレクションは

silk や linen の

天然素材のテクスチャーがきもちいい。

クロス(壁紙)との

コーディネイトもできる

優れもの!!

↑ アップで見ると、手描きのようなやさしいデザインがわかる

素敵なデザインは

心もゆったりと

してきますね。

ゆったりとした気分で

空を見上げると・・・

↑ 虹はいつの時代も神秘的。しかも心踊る

今日の虹は

二重になっていましたね。

(写真でわかりづらいのが残念)

見られましたか?

タイトルとURLをコピーしました