3連窓のカーテンデザイン~リビング~

こんにちは。デコっちです

本日は外見もかわいい、3連窓のお家。

エコカラットもついて、

すてきなお部屋です。

いろいろな取付方がありますが、

この窓は一つの大きな窓に見せて、

長ーいカーテンレールを一本。

普通は2枚に分けるカーテンですが、

レースカーテンを3枚に分けちゃいましたよ

となりの掃出し窓と合わせて、

レースカーテンを可愛く束ねます。

さらに・・・

こんな束ね方はいかがでしょう。

下の方からまとめてあげると、

こんなデザインにもなるんですぅ~

下方からの光も差し込み、華やかですね

そして、レースカーテンを束ねず

おろすと・・・

一つの大きな窓の様。

落ち着いた空間になりますよ。

その日の気分でカーテンを変えてみて

楽しんでくださいね

3連窓の別パターンはまた次回ご紹介させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました