ロールスクリーンでお部屋のアクセント

こんにちは! デコっちです(^^♪

今日はロールスクリーンで

コーディネイトした子供部屋のご紹介。

ブルーが大好きな妹さんのお部屋。

↑ ロールスクリーンをつける前のお部屋

↑ ロールスクリーンがつきました

天井のお空の壁紙が

すこーし重たい感じがしていましたが、

濃い目のブルーのロールスクリーンが入ることで、

お部屋全体に一体感がでました。

お姉さんのお部屋はグリーンが基調のお部屋。

↑ ロールスクリーンをつける前のお部屋

↑ ロールスクリーンがつきました

全体的に薄いグリーンの壁紙が、

ホワンとした印象でしたが、

濃い目のオレンジがはいり、

お部屋が引きしまりました。

アクセントクロスにしている

ストライプの壁紙とも相性抜群です。

ちょっとした色の使い方で

お部屋の印象がかわりますよね。

こだわって決めた壁紙を

より引き立たせてくれる。

窓辺につけるカーテンは

そんな役目もしているのですね。!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました