小窓のカーテン

こんにちは!デコっちです(^^♪

皆さんは、小窓のカーテンどうしてますか?

小さい窓だから、柄が切れてしまったり、

無地ではなんとなくつまらなかったり・・・

今回ご紹介するのは、

窓にあわせてデザインをプリントしてしまうカーテンです

窓の大きさやバランスを考えて、

プリントする位置や、大きさを決めていきます。

先日納品させていただいたK様邸。

お部屋全体のバランスを考え、

デザインの柄を変えています。

小さい窓は下の方にプリント。

腰窓は中央にプリント。

カーテンではなく、ローマンシェード

デザインをはっきり見せるようにしました。

やさしい印象のお部屋になりましたね (^_-)-☆

プリント柄は全部で30パターン。

生地の種類も3アイテムありますので、

デザインや用途で選べますよ♪

タイトルとURLをコピーしました