キッチンに間仕切りカーテン

こんにちは  デコっちです。

こちらはプロヴァンスなプリント生地で仕切りカーテンです。

キッチンはきれいに使っていても、

どうしても生活感がでてしまうもの。

だけどやっぱりちょっと隠したい・・・

そこでリビングからの視界を少しだけさえぎる間仕切りカーテン

奥様のキッチンとリビングとの動線も確保できて

しかも白い壁がとっても明るくなりましたね

家具とのバランスもとれて

とってもすてきなお部屋になりましたよ!!

デコっちはモデルルームみたいなきれいなお部屋よりも、

住んでいる方の味の出ている

生活感のあるお部屋のほうが好きです

タイトルとURLをコピーしました