落ち着きのあるアジアンなお部屋

こんにちは!デコっちです(^^♪

こちらのお部屋は

千葉県にお住まいのKさまのリビング。

壁は一面だけがダークなアクセントクロスになっていて

家具や小物などすてきに

コーディネイトされていました(^_-)-☆

ご主人様が海外から買ってきた物もあって、

センスのよい小物が、たくさんでしたよ。

カーテンは暗くならないように赤と決められていらっしゃいましたが、

赤をお部屋に使いこなすのは、かなりの上級者ですよね。

どっしりとした毛足の長い素材と色で重厚感をだし、

だけど重くなりすぎように、

柔らかな質感であたたかさを演出できる素材を

つかいました。

カーテンを開けると、

レースがまた、とってもすてきなんですよ

タイトルとURLをコピーしました