間仕切りでお部屋を広く見せるマジック!

こんにちは!デコっちです(^^♪

なんだか11月末から毎日ばたばたと忙しくて

気がついたらあっという間に一週間(@_@;)

こんな調子でおばちゃんになってしまうのかしら・・・(-_-;)

今回はパネルスクリーンの御紹介。

↑ パネルスクリーンでお部屋を仕切りました

生活をしているとどうしても増えてしまう物たち。

よく使う物だから出しておきたいのだけど、

来客のときにはすっきりさせたい!!

なーんてご相談、よくいただきます。

今回はレースの生地を使って

パネルスクリーンで仕切りましたよ。

レース生地だから重たくならず

むしろ荷物が隠されたので

すっきりして広くなったみたい

中央でキラキラ光っているのが

スワロフスキーのクリスタル

何度も御紹介させていただいていますが・・・

明かりに照らされると、

本当にキラッキラッときれいなんですよ(^_-)-☆

パネルスクリーンはカーテンとはちがって

すっきりとしているのが特徴。

一枚一枚の生地をかえても

おもしろいですね

タイトルとURLをコピーしました