花からのイマジネーション

昨夜の結婚パーティーでの

新婦のRちゃんはこんなイメージ。

賢くて気品があり、稟とした感じ。

情熱的で洗礼された香りがするんです。

先日訪れた花フェスタでは、

たくさんのバラを見てきました。

無知なデコっちはバラに

こ-んなたくさんの種類があることを知りませんでした

形、色、香りまでもが様々で感動です。

デコっちの頭の中では

イマジネーションが沸々と・・・

ちょうど入荷したばかりのカタログより、

気品あるこの生地には

こんなバラはいかがでしょうか?

どーんと落ち着いた花ですが、

華やかさを感じます。

カーテンの高級感を

いっそう引き立ててくれます。

そして、

少し控えめだけど、

不思議な色合い持つ花。

どんなお部屋をイマジネーションしますか???

実は日本からの花。

紫のこの色が、なんともいえず

魅力的ですね。

このバラは、みんながデコっちのイメージだといいます。

明るく、元気だけがとりえです。

どうぞよろしく(^^♪

タイトルとURLをコピーしました