ブラックとホワイトが基調のモノトーンなお部屋

こんにちは!デコっちです(^^♪

本日はブラックでまとめた

とってもモダン

すてきなお部屋(^_-)-☆

全体的に黒を基調としているので、

かっこいい!

カーテンは黒をイメージしたグレー。

レースカーテン

透明感のあるオーガンジーレース

ブラックとホワイトの2色を

交互に並べました。

普通のカーテンは2枚で分けてあるのが

一般的だけど、

こちらは4枚に分かれています

オーダーカーテンならではですね。

写真ではわかりにくいけど、

アップにすると

こんな感じ!!

カーテンのボリュームも少なめで

モダンな印象に仕上がりました

最後にポイントなのがタッセル

タッセルとは

カーテンをとめておく

ひも状のもの

いろいろなタイプがあるけれど、

こちらはブラックとグレーの入った

大人っぽいタッセル

房がつくとクラシックになりやすいけど、

こちらのデザインはモダンなタイプで

高級感をだしていますよね(>_<)

カーテンを納品していて

いつも思うけど、

タッセルの印象で

お部屋のイメージが

かなりちがうなぁ~って

感じます。

ぜひ、参考にしてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました