ウィリアムモリスコーナー

こんにちは

デコっちです。

こちら店内のウイリアムモリスのコーナー。

じつは年末にリニューアルをしましたよ

ウイリアムモリスデザイン

なんというかとても不思議な魅力があります。

デコっちも初めてモリスを見たときは

「なんかごちゃごちゃしたデザインだなー((+_+))」という印象でした。

だけど不思議と、見れば見るほど取りつかれてしまいます。

なぜだかこんなに柄が混んでいるのに、

カーテンにすると大柄で、デザインが浮き出てくる!

流れるようなデザインで、はっきりしすぎてなくて飽きがこない。

それが証拠に、モリスのカーテンを使っている方は、

掛け替えてもやっぱりモリス!という方がほとんど

そして更に不思議なのは、

このデザインですが、絶対無地がいいんです!というお客様が

いろいろみた後に、モリスを選んでしまうこと。

そうです。

お部屋にかけてみると、

無地と同じくらいあまり主張をしない

しっくりとなじんでしまうデザインなんです!!

ほんとなんですよぉ~

たくさんの色を使っているのも特徴ですね。

そしてお部屋で合わせてみると

合うデザインと、合わないデザインがはっきりしている。

好みばかりでなく、お部屋に合わせてあげることも

重要なポイントですね

そして、

モリスは小物にしても楽しい!

カーテンのデコでは折りたたみ傘も取り扱っています。

ランプシェードは定番から、オリジナルで生地の張替まで。

カーテンの残った生地で作ればお安くできますよ!!

寝室のフロアスタンドにもちょうどいいサイズですね。

ぜひ、ウイリアムモリスの生地を見に来てください。

おまちしておりま~す

タイトルとURLをコピーしました