かっこいいブラインド、美しいブラインド

こんにちは。デコっちです

今回はかっこいいブラインドのご紹介。

まずタテ型ブラインドはご存知ですか?

バーチカルブラインドともいいますね。

10㎝くらいの短冊状の生地が並んでいて

すっきりとシャープな印象です。

かっこいいモダンなお部屋にされたい方にはおすすめです!

だけど・・・

ちょっとモダンすぎて事務所っぽくなってしまうかなーという方にはこれ!

ルミネットシェードです。

タテ型ブラインドとちがって

生地がつながっているのでバタバタしないし、

本当にやわらかくて

美しいデザインなのです

美しさと機能性を兼ね備えたブラインドです!

先日納品させていただいた千葉のc様邸。

とても個性的で清潔感があり、

だけどモデルルームとは違う、生活感のあるお部屋。

ルミネットシェードはやさしくお部屋にとけこんでくれました。

素材感のあるものにも合いますね。

タイトルとURLをコピーしました