いろいろな種類のバルーンシェード

こんにちは!!デコっちです(^^♪

今日はカーテンとはちがう、

パタパタと上にたたみあがる

ローマンシェード。

プレーンだったり、シャープだったり・・・

いろいろな種類がありますが、

かわいいスタイルとして

よく登場するバルーンシェードのご紹介

このバルーンシェード

すその部分がデザインになっていますね。

もともと最初からデザインしてある生地で

降ろすとこんな感じ

ちなみにバルーンシェードで

よくあるのはすそフリルつき

↑ カラーレースを使うと印象が変わりますね

Unicode

↑ ボリュームを少なくしたバルーンシェード

小窓一つ一つに

スタイルができました。

そして

大きな窓は

連続してつなげるのも

すてき(^_^)v

Unicode

↑ 大きな窓辺を上飾り風に飾ります

降ろすと

カーテンみたいになります。

上にあげると、

上飾りバランス風な演出ができます!!

すごい

逆にボリュームをたくさんとってみると・・・

豪華で華やかになります。

Unicode
Unicode

同じスタイルのレースでも

あわせる家具や生地で

こんなに違うお部屋になるんですね。

タイトルとURLをコピーしました