エステサロンのカーテン

こんにちは!デコっちです(^^)v

本日ご紹介の写真は

エステサロンの一室。

はじめは、

ストリングカーテンありますか?」

というお電話でのお問い合わせでした。

ストリングカーテンは

ひも状になっているカーテンで、

すっきりとシンプルな印象です。

カーテンのデコスタッフ内では

「そうめんカーテン」などと呼んでおりましたが、

なんと、ドイツのあるお店では

「スパゲティカーテン」と呼んでいるそうです!

う~ん、そうめんよりスパゲッティの方が

かっこよく聞こえるのは私だけでしょうか・・・

エステサロンの店内は白が基調のお部屋で、

やわらかくシンプルなイメージにされたいとのこと。

銀糸入りのオフ白のストリングカーテンをかけ、

その後ろにプリーツ状に加工された、

こちらもやわらかな風合いの

リズミックカーテンを取り付けました(^_-)-☆

そして、最後の仕上げが大切!

クリスタルチェーン

ゴージャスに飾りつけて完成です。

お料理と一緒で、

最後に彩りトマトが有るか無いかで

見た目がぜーんぜんちがうでしょ。

インテリアも最後の仕上げに

こだわりたいですよね (^^)v

タイトルとURLをコピーしました