カーテンアクセサリー ロープタッセルのお話

こんにちは♪

デコっちです(^_-)-☆

今日はタッセルのお話です。

最近は本当にたくさんのタッセルがでていますよね。

ビーズのとか、皮っぽいのとか・・・

だけど、クラシックな以前からあるようなタッセルが

少なくなってしまったような

よくあるタイプのものは

房のところが15cmくらいのものが多いけど、

今回は30cm程ある大きいデザインのものを

探してきました

細かい部分まで、

丁寧に織り込まれていて、

久しぶりに

タッセルかっこいいな~」

と見とれてしまったよ\(◎o◎)/!

タッセルだけみていると、

「これ大きすぎない??」

なんて思うんだけど、

これがカーテンに合わせると

そんなことは全然ない!!

ロープタッセルの存在って本当にすごいんですよね。

ロープタッセルって古いよねっ

なんて思っている方がいたら、

すてきなタッセルに出会ってないのかもしれませんね(>_<)

ぜひぜひ、カーテンと一緒にアクセサリー

たくさん見て、

楽しんでくださいね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました