カーテンクリーニングは気を使います(*^。^*)

大変です!!

先日納品させていただいた

ソファカバー

誤って、お醤油をこぼしてしまったとのこと(>_<)

すぐにご連絡いただいたので、

早めの対応ができました(^。^)

ちょうどジョイント部分についてしまいました。

お醤油は水性ですから、

すぐに処理すれば大丈夫だけど、

毛足のあるベルベットの生地だったので

風合いが変わっちゃうかなーとか

ちょっと心配してました・・・

バッチリな仕上がりです!!

ちょっと時間がかかってしまいましたが、

小さな生地でいろいろと試してみて

いざ本番。

きれいに仕上がりました

アイロンをかけ、

再度納品をして、

ホットひと安心したデコっちなのでしたー。

生地は素材によって

クリーニングの方法が違うんです

風合いを損なわないようにとか、

サイズがあまり変わらないようにとか

カーテンクリーニングは気を使います。

(もちろん、新しくするわけではないので

まったく変わらないわけではないですが・・・)

1台¥2,940~

他にもロールスクリーンブラインドクリーニング

超音波でクリーニングします。

すごいでしょ!!

タイトルとURLをコピーしました