カーテンでこんなにかわるんだぁ!!!

こんにちは!デコっちです(^_-)-☆

最近では一般的になったローマンシェード

紐を引っ張ると、

パタパタと上にたたみながらあがっていくカーテンです

親子でバレエが大好きなT様邸。

まずリビングのカーテンをつけたとき、

「カーテンでお部屋がこんなにかわるんだぁ」

と喜んでいただきました(^^♪

このお家は家族が楽しめるようにできていて、

リビングにはなんと、

バレエレッスンができるようにと

バーがついているんです!

すてき(>_<)

普通のカーテンでは

せっかくのバーが隠れてしまうから、

ローマンシェードのご提案をしました。

ローマンシェードなら窓より長くしなくてもいいですから、

デザインもすてきだし、機能性もあります

レースカーテン

窓枠の中にすっぽり入れて

邪魔にならないように。

ママとMちゃんの大切なバレエレッスン用のバー。

とっても素敵なお家です\(^o^)/

リボンをつけて可愛くなった、

Mちゃんのお部屋はまた次回~

タイトルとURLをコピーしました