インテリアトレンドショー(^^)v

こんにちは!デコっちです (^^)♪

今週はインテリアトレンドショーJAPANTEX2011が開催されました。

今年は主催者コーナーの展示ブースの一部を

カーテン縫製を中心にお手伝いさせていただきました 。

「環境」をキーワードに

春夏秋冬のそれぞれのお部屋をイメージし、

お部屋からみた窓と、路地(外)からみた窓です。

暖かな春から少しずつ移り行く四季の様子。

カラースキムはとても重要でした。

小さな生地サンプルをたくさん集め、

カラーの組み合わせを何度も打ち合わせしましたよ。

今回は照明もすごくよかったです。

カーテンの生地と合わせてオリジナルフロアスタンド

よい柄が出るように工夫し、サイズの調整をしています。

生地の楽しさをさらに感じたデコっちです

路地からみた窓の写真はまた次回。

お楽しみに~

タイトルとURLをコピーしました