カーテンが楽しくなるファブリックス(生地)

↑ エレガントな刺繍のファブリックス

こんにちは!デコっちです(^^♪

水曜日はカーテンのデコの定休日なので

フジエテキスタイル新商品の発表会へいってきました

↑ アクセントカラーを効かせた、ナチュラルなファブリックス

前回だしたプロファイルも

モダンでかっこよくて素敵でしたが

今回の新作、ワールドファブリック「ユーロテイスト」は

エレガントで女性的なデザイン

↑ サテン地のシンプルなファブリックス

麻や綿の天然素材を使い、

やさしさを感じるファブリックス(生地)がたくさんです。

↑ 色のきれいなプリントファブリックス

花柄とストライプのプリントはカラーコーディネイトができて

カーテンベットスプレット(ベットカバー)とか

カーテンソファカバーとか・・・

考えるだけでワクワク楽しくなってきますね\(^o^)/

↑ コーディネイトしやすい綿素材のファブリックス

さらにうれしいのが

40色のカラーバリエーション。

手触り感がとっても気持ちいいんです(^_-)-☆

生地をつなぎあわせると・・・

↑ カッティングを活かしたスタイリング

↑ クッションもスタイリング

いろいろな組み合わせで

オリジナルデザインカーテンができちゃいますよぉ~:mrgreen:

タイトルとURLをコピーしました