レースカーテンで森林浴!?

こんにちは!デコっちです (^^)v

こちらのレースカーテン

木漏れ日「コモレビ」という名前がついています。

レースに木のデザインがプリントしてあり、

日中はそのあいだから

陽が差し込んできて

とても気持ちよく、さわやかなカーテンですね。

グリーンは安息感、

ストレスの軽減を促すカラーだそうです(^_-)-☆

こちらのレースカーテン

「ミズ」という名前がついています。

なんともいえずリラックスできる空間。

地球には必要不可欠な水がテーマのデザインですから、

ゆったりと落ち着いたお部屋な感じですね。

ブルーは興奮を鎮め、

食欲を抑えるカラーだそうです。

レースカーテンの掛けかえで

印象がぐっと変わりました(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました